お客様各位 (2020・9月10日更新)

いつもトプカピグループをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
各サロンとも引き続き「お客様と従業員の安全・安心の確保」を最優先に営業し、
万全の態勢でお迎えできるよう努めてまいります。
ご来店いただくお客様には何かとご不便・ご不自由をおかけすることもございます。
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申しあげます。

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について
CLEAN & SAFE SALON(清潔で安心なサロン)
株式会社トプカピではお客様とスタッフの健康を第一に考え、またお客様が安心してサロンをご利用いただけますよう、新たな安全対策基準「CLEAN & SAFE SALON」を策定いたしました。
今後も、グループサロンはこの基準を踏まえ、清潔で安心できる環境でお客様をお迎えいたします。

フロント、トイレ、廊下などのパブリックエリアについて清掃・消毒を頻繁に行い、衛生的な状態を保ちます。

サロンの出入り口に、お客様がお使いいただける消毒ステーションを設置し、ご来店いただいたお客様に手指消毒をしていただける環境を整えます。

スタッフはマスク(フェイスシールド)を着用し、場合によっては手袋等を着用して接客いたします。

お客様同士で適度な距離を保っていただけるよう、直接お部屋へご案内いたします。

店内はイオニアミストプロでコーティングされ、接触部分(空気も含む)は
菌やウイルスの繁殖を不活性させます。また、定期的に空気の入れ替えを行います。

貸出備品などお客様にお渡しするものは、すべて消毒済みのものをご用意します。

お客様ご自身については、非接触体温計による検温および健康チェックシートへのご記入をお願いいたします。皆様に安心してサロンをご利用いただくために、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

サロンの各種家具、ドアおよびドアノブ、シャワー室、各種スイッチ等、お客様が手を触れる箇所について清掃と消毒を徹底いたします。

お客様の現金やカードは、トレーに載せてお預かり、お渡ししますが、大切にお預かりすることに変わりはございません。ご安心ください。

スタッフの衛生管理について
すべてのスタッフはサロンへの出社に際し、検温および健康チェックを行います。また勤務中はマスク(一部手袋)を着用するとともに、手洗い、うがい、手指の消毒を定期的に実施いたします。またスタッフの執務エリアにおいても、清掃・消毒を徹底いたします。また、感染症予防に関する正しい対応方法を学び、常に情報をアップデートし、お客様をお迎えするよう努力いたします。

お客様とスタッフの安心と安全を守るためにお願いがございます。

1、発熱(37.5)や咳などの症状がある方
2、体調が優れない方(倦怠感、腹部不快感など)
3、新型コロナウイルス感染症又は感染の可能性がある方が身近にいらっしゃる方
4、2週間以内に海外又感染流行地域での滞在歴がある方や滞在歴がある方と接触がある方
5、またクラスターが発生したとされる場所を訪れた方
6、その他新型コロナウイルス感染可能性の症状のある方

上記に該当されるお客様はご来店を控えていただけますようお願い申し上げます。

株式会社トプカピ
TOPKAPI Inc.